6.25 受かりましたー!!!

ついにMT免許を手に入れた

①成し遂げたこと

修了検定に合格 ⸜(  )⸝⋆*

・ランニング5㎞

 

②幸せだったこと

修了検定に合格 ٩(ˊᗜˋ*)و

・回転ずしに行った

 

③今日の総括

 今日はもうAT限定解除できたことが嬉しくて、それ以外何もしていない。坂道発進で一回後ろに下がって焦ったけど、どうにか持ちこたえてくれた…。4回だけしか教習所に行っていないのにMT乗れるってなんかすごい。まだギア、セカンドまでしか入れたことないし、路上教習もなかったから心配でしかないんだけど…。アルバカさんのYouTubeにはお世話になったので、免許取る方は見てみるといいかも。

 

 ランニング始めてからもう少しで3ヶ月だけど、成果が出ていると思う。3月時点で50kg近くあった体重が46.5㎏まで減った。BMI値が22.1とほぼ適正体重になっていて、自己肯定感が上がっている。

 私のランニングコースは毎日同じで、距離も5㎞と決めている。距離を延ばすと、もっと延ばさないととプレッシャーになって走るのが嫌になるから、毎日同じにして自分に負担をかけないようにしている。走ること自体はもう辛くないから、この夏の暑さをどう乗り切るかが一番問題だと思う。

 

今日は以上!明日は課題を終わらせる日!