7.12 期末レポートは時間がかかるもの

締め切りを追っているから偉い

❀成し遂げたこと

・期末レポート約半分終わった ( ´∀`)bグッ!

・アルバイト

 

✿幸せだったこと

冷やし中華食べた

・CDが届いたヾ(。・∀・)ノィェァ♪

 

 期末レポートは取り掛かるまでが辛い。でも来週締め切りなのに、もうすでに半分終わらせているから偉い。今日はグダグダしながらやっていたから時間かかったけど。

 レポートに関連してボールペンの話。私はシャーペンもボールペンも太いのが好きだけど、SARASAの0.7は思ったより太かった。卓上カレンダーに書くのは向いてないし、レジュメのメモにも向いてなかった。SARASAは0.5がちょうどいい。油性のボールペンは0.5だと細すぎるから0.7か0.9がいいな。今度買いに行こう。