2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.12 期末レポートは時間がかかるもの

締め切りを追っているから偉い ❀成し遂げたこと ・期末レポート約半分終わった ( ´∀`)bグッ! ・アルバイト ✿幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・CDが届いたヾ(。・∀・)ノィェァ♪ 期末レポートは取り掛かるまでが辛い。でも来週締め切りなのに、もうすでに半分終わ…

7.09 ミニトマトが折れた

どうにか回復してほしい ❀成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・買い物 ✿幸せだったこと ・もんじゃ焼きが美味しかった ・Tシャツが590円で買えた ・ビビンバが美味しかった 育てていたトマトの茎が折れた。以前、茎に穴が開いていて虫に侵入された形跡があっ…

7.7 投票してきた

選挙について思うこと ❀成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・投票 ・夕食づくり ・読書『幕末史』 ✿幸せだったこと ・COTEN RADIOを聞いた ・冷やし中華とアイス食べた ・夕食が美味しかった 参議院選挙に行くにあたって公約を見たり、各党の公約を見たりした…

7.6 余裕がないということ

バイトで一人あたふたしていた気がする ①成し遂げたこと ・アルバイト ・作り置きたくさん作った ②幸せだったこと ・作ったパスタとツナサンドが美味しかった 今日は余裕がなかった。バイトで自分の力以上に頑張ってしまって、なんか疲れちゃった。私がやら…

7.5 世界を知るって大切なことかも

「News Connect」を聞いてみた ①成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・買い物 ・アルバイト ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・ポッドキャストをたくさん聞けた ・夜ご飯美味しかった 今日から「News Connect」というポッドキャストを聞き始めた。1日1つ、…

7.4 気ままに過ごす

やっぱり休日が苦手 ①成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・夏以降の予定を作成 ・夕食づくり ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・料理ができた ・COTEN RADIOを聞いた 休みの日はやることがなくて苦手。今日は何していいかわからない時間が多かった気がする…

7.2 VTuberとおばあちゃん

おばあちゃんはVTuberについて学んだ ①成し遂げたこと ・なすの収穫 ・アルバイト ②幸せだったこと ・バイトが楽しかった ・おばあちゃんと話した おばあちゃんと一緒にニュースを見ていたら、投げ銭とVTuberが取り上げられていたので、おばあちゃんに説明し…

7.1 料理が好きだと自覚した

料理してる時間は充実していると思う ①成し遂げたこと ・アルバイト ・夕飯づくり ・ランニング5㎞ ②幸せだったこと ・「COTEN RADIO」を聞いた ・「超相対性理論」を聴きながら料理した 料理は趣味ではない。だけど好き。趣味の定義って何だろう…。別にこ…