7.12 期末レポートは時間がかかるもの

締め切りを追っているから偉い ❀成し遂げたこと ・期末レポート約半分終わった ( ´∀`)bグッ! ・アルバイト ✿幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・CDが届いたヾ(。・∀・)ノィェァ♪ 期末レポートは取り掛かるまでが辛い。でも来週締め切りなのに、もうすでに半分終わ…

7.09 ミニトマトが折れた

どうにか回復してほしい ❀成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・買い物 ✿幸せだったこと ・もんじゃ焼きが美味しかった ・Tシャツが590円で買えた ・ビビンバが美味しかった 育てていたトマトの茎が折れた。以前、茎に穴が開いていて虫に侵入された形跡があっ…

7.7 投票してきた

選挙について思うこと ❀成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・投票 ・夕食づくり ・読書『幕末史』 ✿幸せだったこと ・COTEN RADIOを聞いた ・冷やし中華とアイス食べた ・夕食が美味しかった 参議院選挙に行くにあたって公約を見たり、各党の公約を見たりした…

7.6 余裕がないということ

バイトで一人あたふたしていた気がする ①成し遂げたこと ・アルバイト ・作り置きたくさん作った ②幸せだったこと ・作ったパスタとツナサンドが美味しかった 今日は余裕がなかった。バイトで自分の力以上に頑張ってしまって、なんか疲れちゃった。私がやら…

7.5 世界を知るって大切なことかも

「News Connect」を聞いてみた ①成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・買い物 ・アルバイト ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・ポッドキャストをたくさん聞けた ・夜ご飯美味しかった 今日から「News Connect」というポッドキャストを聞き始めた。1日1つ、…

7.4 気ままに過ごす

やっぱり休日が苦手 ①成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・夏以降の予定を作成 ・夕食づくり ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・料理ができた ・COTEN RADIOを聞いた 休みの日はやることがなくて苦手。今日は何していいかわからない時間が多かった気がする…

7.2 VTuberとおばあちゃん

おばあちゃんはVTuberについて学んだ ①成し遂げたこと ・なすの収穫 ・アルバイト ②幸せだったこと ・バイトが楽しかった ・おばあちゃんと話した おばあちゃんと一緒にニュースを見ていたら、投げ銭とVTuberが取り上げられていたので、おばあちゃんに説明し…

7.1 料理が好きだと自覚した

料理してる時間は充実していると思う ①成し遂げたこと ・アルバイト ・夕飯づくり ・ランニング5㎞ ②幸せだったこと ・「COTEN RADIO」を聞いた ・「超相対性理論」を聴きながら料理した 料理は趣味ではない。だけど好き。趣味の定義って何だろう…。別にこ…

6.29-30 幸福度MAX

野球観戦とお泊りと映画と ①成し遂げたこと ・免許センターに行った ・200mℓ献血した ②幸せだったこと ・デート 野球観戦(ベイスターズvs阪神) お泊り 映画「流浪の月」 昨日、今日と盛りだくさんの2日間だった。楽しすぎて上半期一番幸せだったかも。ま…

6.28 カラーするとテンション上がる

トーン14のオレンジを入れた ①成し遂げたこと ・図書館の本を返した ・ランニング5㎞ ・飲み会参加 ②幸せだったこと ・美容院の仕上がりが良かった ③思ったことなど 髪の色が変わるだけで気分が良くなるのすごい。ブリーチせずに最大限明るくしてもらった。…

6.27 お酒は飲まないが、飲み会には行く

明日は飲み会 ①成し遂げたこと ・アルバイト ・課題 ②幸せだったこと ・クラムチャウダーとぶどうパン食べた ③思ったこと 明日は大学のゼミ仲間で飲み会。だが、私はお酒は飲まない。お酒の味が好きじゃないのと、酔った感覚が好きじゃないからである。では…

6.26 無駄に時間を過ごしてしまった

こんな休日は嫌だ ①成し遂げたこと ・課題を9割終わらせた ・ランニング5㎞ ②幸せだったこと ・チョコバッキーミント味がおいしかった ・昼寝した ③今日の総括 ずっと課題から逃げていた。課題をどうやっていいのかわからなくて、昼寝したり、違うことしたり…

6.25 受かりましたー!!!

ついにMT免許を手に入れた ①成し遂げたこと ・修了検定に合格 ⸜( ꒳ )⸝⋆* ・ランニング5㎞ ②幸せだったこと ・修了検定に合格 ٩(ˊᗜˋ*)و ・回転ずしに行った ③今日の総括 今日はもうAT限定解除できたことが嬉しくて、それ以外何もしていない。坂道発進で一回…

6.24 今日も今日とてMT運転

明日が修了試験な件について ①成し遂げたこと ・教習所 2時間 ・アルバイト ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・作ったポークチャップが美味しかった ③今日の総括 明日は修了検定。おととい教習所に通い始めたのに、明日で最後(かもしれない。)正直、2…

6.23 クラッチ!わからない!

教習所2日目 ①成し遂げたこと ・ランニング5㎞ ・教習所に行った ・アルバイト ②幸せだったこと ・冷やし中華食べた ・チーズケーキ食べた ③今日の総括 教習所に行ってきた。やっぱり、クッラチ操作がわからない。頭の中では理解してきたけれど、やっぱり難…

6.22 MTに乗ってみた!

①成し遂げたこと ・鮭を下味冷凍した ・教習所に行った ・アルバイト ②幸せだったこと ・鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかった ③今日の総括 AT限定解除のために、教習所に通い始めた。頭を整理するために、ここに乗り方を書いておく。 〇発進のとき クラッチ…

6.21 軽い熱中症…

①成し遂げたこと! ・ランニング5㎞ ・アルバイト ・課題を少し ②幸せだったこと! ・冷やし中華を食べた ・COTEN RADIOを聞いた ③総括 朝9時にランニングをしたら、湿気にやられて汗だくになった。夏は朝でもランニングはしない方がいいな…。一日中、体に…

6.20 ブログ始めました

ブログに書くことについて 私はこのブログを日記として使うので、今まで紙で書いていた内容を引き継ごうと思う。 ①成し遂げたこと ②幸せだったこと ③思ったこと ① 授業 ランニング5㎞ 夕食づくり ② COTEN RADIOを聞いた 自分で育てたナスが食べられた 鮭の…